仕込みをしました。

今日は午後からカレーとピザソースと
ピザ生地の仕込みをしました。
ピザのお持ち帰りが結構でます。
そういえば自分ではこの頃あまり食べてないなあ。
味見してみなくては。

味見と言えば今日のお昼は茹でたて麺で
水菜と梅と豚シャブトッピングうどんを食べました。
ウ…美味い…
でも自分で作ってるので、感動が薄いです。
ああ、日高にどんどん手打ちうどんが浸透して
もっともっとたくさんの手打ちうどん店が出来るといいな。
[PR]
by eniwasorati | 2005-10-23 22:54 | 定番のメニュー | Comments(2)
Commented by at 2005-10-24 21:08 x
またそろそろおじゃましようかと思っているのですが、週末の天気は不安定そうで決断が出来ないでいます。
早くしないと雪が来ちゃうぞぉ(T.T)
水菜と梅と豚シャブトッピングうどんを食べたい!!
Commented by eniwasorati at 2005-10-24 22:27
V-RODさん、雪、そうですねえ。今年は暖かいからなんとなく
のんびりしてしまいますが。日高は12月くらいまでは道路凍らないと
思います。お天気のよい日にぜひお越し下さい。
トッピングはご相談に応じますのでお試し下さい。


<< 鮭5匹頂きました。 紀州梅漬け >>