大黒座オリオンちかぢか祭面白かったです!

第二回、ということで去年は参加しませんでしたが
今年はうどんの出店を出させていただきました。
6時閉店予定でしたが、5時に閉めて行きました。

人、来るのかなあ…と半信半疑だったのですが私が到着した
6時頃はもうかなりの人で、40数席しかない客席があっという間に
満杯で補助椅子も相当出だしてます。お客さんと出演者全部で
100名くらいいたような…
かなり知ってる人がいらしてましたが、お店を始めてから
知合ったお客様にもだいぶ会いました。
そしてぶっかけ食べていただきました。ありがとうございます。
来年はもう少し多めに持っていきますね。
ぱんぱかぱんのホットドッグとかピザもありましたよ!
美味しそうだった。桜井さんが卵を煮たまごにして
ふるまってもくれました。

無声映画と女性弁士、楽団一座(4人くらいのユニットです)
が催し物のメインですがそのまえにスライドでの朗読とか
チャランゴやギターの映画音楽演奏(上手い!)とか
面白い演目がいろいろありました。
来年もねこや、参加させていただきますので
皆さんもぜひ。楽しいですよ。
[PR]
by eniwasorati | 2005-10-09 23:13 | 大黒座情報 | Comments(2)
Commented by ポップライター at 2005-10-10 11:50 x
ほんと楽しかったですね〜♪ 実は、打ち上げに参加させてもらい「クモの巣カルテット(でしたよね?)」の愉快な出し物も見させてもらいました!
私もまた来年も行きま〜す(^^)/
Commented by eniwasorati at 2005-10-10 18:34
ああ、いいなー打ち上げ。私は結局弁士と楽団の方たちが
スタンバイしているあたりで帰ってきてしまいました。
来年はもっとちゃんと参加するつもりで行きますよー!


<< 未確認情報ですが 明日ですね! >>