人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から通常営業です

水曜日の臨時休業、木曜日定休と2連休いただきました。
休みの間に来て下さった方申し訳ありません。
昨日来たんだけど、とおっしゃってた方が2名ほど。
すみません。
実は水曜日に一度店に戻った時に、ご夫婦のお客様が
臨時休業の張り紙をご覧になって車に戻られるところでした。
ああ、食べていただきたかった。
旅行の途中だとしたら、またお越しを…と言う事には
なかなかなりませんよね。本当に一期一会のチャンスを逃してしまった。

しかしお陰様で3日間で札幌2往復、苫小牧1往復と
走りまくりました。映画「チャーリーとチョコレート工場」も
字幕と吹替え両方とも見ました。
吹替えは本人のセリフの言い方をよく捉えていて違和感なし。
画面に集中できてよかったです。ただちょっとピントが甘かった。
それは劇場のせいですが。言葉遣いが少々子供向けにはなってました。
ティム・バートン監督は大人になりましたね (笑)

その他にもいろいろ珍しいものを見ることが出来ました。
支笏湖にも行ったし、道路でヤギも鹿も見たし。
「札 5」というナンバープレートの車が現役で走っているのも目撃しました。
マツダの車でドアミラーじゃないしバンパーも金属です。
しかもピカピカ。素晴らしい。
2車線の信号待ちでわざと隣に止まってしげしげと見てしまった。
そしたらドライバーさんがちらっとこちらを見たので同乗していた母が
軽く会釈すると、口の端でちょっと笑ったのがなんか素敵。
やっぱりたまに外に出るのもいいですね。
いいものたくさん見ました。
by eniwasorati | 2005-09-30 18:44 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 昨日は荒れましたが 明日は臨時休業です >>