人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大黒座~オリオンちかぢか~祭

ちょっと先の予定です。10月9日日曜日午後6時15分から
浦河大黒座にて第2回大黒座オリオンちかぢか祭が開催されます。

内容はというと、無声映画(弁士つき)、バンド、白熱灯討論、
映画酒場、インスタント映画など。よくわかりません。
5時半開場、6時15分開演で終わりは?と聞いたら
関係者いわくエンドレスだそうです。ひえー
映画酒場のメニューを見ると「きれはしうどん」というのがあって
「へえー、うどんも出すんだ」と思っていたら
どうも出すのは私らしいです。きれはしでいいんだろうか。
てか、それ、いつ決まったんだろうか。
というわけで、この日はちょっと早めに店じまいすると
思います。…が、本当によくまだ分からない催しなので…
詳細、もし分かりましたらまた書きます。
一応、ドリンク付チケット1000円、ねこやにもあります。

明日木曜日は定休日です。
ピザ教室のテキストを打合せに持っていく日ですが、
まだ描いていません。うーん、明日の朝描こう。
by eniwasorati | 2005-09-14 22:42 | 大黒座情報 | Comments(0)


<< ピザ教室訂正 今朝はちょっと寒いです。 >>