「マラソン」上映

浦河大黒座では今は「この世の外へ クラブ進駐軍」ですが
この後は韓国映画「マラソン」です。
知的障害者の青年がシマウマと走りたい、という希望から
マラソンに挑戦するという物語。
おすぎさんがCMで「どうぞ泣いて下さい、あなたの隣も
泣いてます」というキャッチコピーで言ってましたが
いつも思います、映画配給会社のセンスのなさって
映画を見に行く意欲を下げてしまうなあ…と。
とにかく映画は見てみないと。

その他のイベント予定

9月17日(ねこや前通過13:00~13:40頃)
2005ツールド北海道
北海道を舞台に行われる自転車レースです。
今年のルートは日高も通ります。
ねこや前は駐車場も広いので応援にぴったり。
この日のゴールは静内町です。

9月9日~10月22日
北海道近代美術館にて「スターウォーズ展」
映画SWの美術展です。映画で使用した衣装やセット、
ダースベイダーの改造台とかスピーダーも来るとか。
図版が表紙2種類あるそうですが、中身は同じなんで要注意。

9月7日~10月23日
札幌芸術の森美術館にて「海洋堂の軌跡展」
食玩フィギュアでおなじみの海洋堂の作品を一同に見られます。
ねこやに飾ってあるハイジやアリス、ムーミンのフィギュアは
海洋堂のもの。出来が素晴らしいのです。復刻販売もありとか。
早めに行かないと。
[PR]
by eniwasorati | 2005-08-30 20:35 | 大黒座情報 | Comments(2)
Commented by ふぃん・ジィ- at 2005-08-30 21:09 x
こんばんわ~♪
ブログを、読んでいたら
更新されてびっくりw
びっくりついでに、書き込みさせていただきました♪
近いうちにバイクで、うどん食べに行こうと思っていますので
その時は、よろしく~です♪
Commented by eniwasorati at 2005-08-31 18:40
ふぃん・ジィーさま
ありがとうございます。今日あたりは結構バイクでツーリングの人達
国道を走るのも気持ちよさそうでしたよ。暑かったかも。
9月中は冷たいうどんメニューもそのまま行こうかと思います。
お待ちしています~


<< 今日は暑かったです TB攻撃 >>