人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアントマト

明日木曜日は定休日です。
金曜日は通常営業朝7時から夜7時までです。

明日は店は休みですが、浦河の農家さんで
イタリアントマトを栽培しているところがありまして
格安で分けてくれるそうなので行ってみます。
うどん屋でなぜまたイタリアントマト…なのですが
トマトソースを作るのです。
ピザとホットサンド、トマト焼きうどんと定番メニューに
トマトソースを使ってます。
それからカレーにもトマトが入ります。
今は缶詰の水煮トマトを使っていますが、生が手に
入るならぜひ使ってみたい。味が違いますよ。
あればkg単位で分けてもらえるそうなので
大量に作っておこうと。

駒大苫小牧が勝ちました。
ベスト8の試合はBSでもやるんですね。見れました。
野球の試合はどっちかのチームに思い入れが無いと
全然面白くないのですが、応援してると燃えます。
特に今日のは6対1で負け試合かと思ったら、7回で
6対7に逆転。監督も「なんだかわかりません」と言ってました。
by eniwasorati | 2005-08-17 18:39 | ねこや日記 | Comments(0)


<< イタリアントマト14kg 地震、すごかったようですね >>