梅まぶしうどん

試作してみました。
梅まぶしうどん 500円
紀州梅漬けと紫蘇、ごま、ねぎ、松葉さんの南蛮漬け、きざみのり
そこにシーチキンがすこし乗ります。
試作試食してみましたが、うまいので一気に食べてしまって
どこを反省しどこを強化すべきか検討する前になくなってしまいました。
シーチキンはほんの少しでいいみたいです。しかしないとちょっと物足りない。
梅も南蛮漬けも数に限りがあるので、本当に季節限定。

水菜うどんは今期終了です。
今日も店頭に水菜がありません。あっても硬そう。
結構ファンになってくださった方が多くてよかったです。
また来年だしましょう。
[PR]
by eniwasorati | 2005-08-12 20:16 | 今日のメニュー | Comments(2)
Commented by べりー at 2005-08-15 19:05 x
梅まぶしうどん、とってもおいしかったです。ごちそうさまでした。
季節限定ということは、この次に行った時はないかも・・・ですよね。
遠いので、残念です。もう一杯食べたかった~
Commented by eniwasorati at 2005-08-16 06:06
>ベリー様ありがとうございます。
遠くからいらして下さったのですね。
そうなんですよ、いい梅が思いがけず手に入ったので出来た
メニューですが、この梅がなくなったら終わりなのです。
そういえば額に入れたほうのメニューに水菜うどんがまだ載ってますが
これも終了なのでメニューを作りなおさなくてはなりません。
寒くなったらまた新メニューがあるかも知れないのでぜひまた
いらしてください。


<< ご来場8000打ありがとうございます えりもへ行ってきました >>