テーブルの花

うちは客席テーブルが現在、茶箱席もいれて6つあります。
一つずつに卓上花を飾っています。
冬の間は花屋で買っていましたが、庭の花が咲くように
なってからは庭から取ってきているのです。
ちょっと前まではバラやパンジーやその他いろいろな
種類の花が咲いていましたが、今ちょうど端境期。
桔梗がちょっとだけありますが、これがまた
水揚げがよくなくて…
山から野草のひめじおんを取ってきました。
うどんとは直接関係ないのですが、
眼の端に花の色が入ると、なんとなく和みますよね。
[PR]
by eniwasorati | 2005-08-07 22:03 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 梅漬けの販売始めました。 うどん教室面白かったです >>