手作りアイスクリーム

以前にアイスクリームメーカーを頂いていたのを
思い出して作ってみたら美味しかったので、出してみます。
一応、夏限定ということですが。
メニュー追加のため、手書きメニューを書きなおして
場所が開いたのでつい「豚いためチャーハン」も
書いてしまいました。
今まではHPまたはブログ見ている方限定でしたが
メニューを念入りに見るお客様はオーダー出来ます。

ねこや食堂のハスカップの木に実がたくさんなりました。
これは焼酎漬けにしてからジャムにします。
ヨーグルトはこの自家製ハスカップジャムがかけてありますが、
アイスクリームにも試しにかけてみたら、風味がすごく
よくなりました。お試しください。
[PR]
by eniwasorati | 2005-07-18 22:28 | 今日のメニュー | Comments(0)


<< 今日は定休日です ツーリングが増えてきました。 >>