ねぎパン

ねぎパンの生地が残ったのでお昼にでも食べようと
思って焼いてみました。二枚ほど。
そういえば以前、お客様がねぎパンを一口食べて
「これ、ナンみたい」とおっしゃっていたのを思い出し
カレーをつけて食べてみたところ、めちゃ美味…
いつもはにんにくが効いたスイートチリソースを
つけて食べていただくのですが、カレーもいけます。
あとで…と思っていたねぎパン二枚、あっという間に
食べてしまった…美味かった。
カレーで試してみたい方はぜひリクエストしてください。

賄いで美味いものといえば、焼き立てのパンに
焼きプリン用に常備している生クリームを好きなだけ
塗って食べるのもめちゃウマです。
これはリクエストしてもダメ。

明日7日は木曜日定休です。
明後日金曜日は通常営業です。
[PR]
by eniwasorati | 2005-07-06 22:22 | 定番のメニュー | Comments(0)


<< HP更新 うれしいこと >>