たまご焼き飯

昨日、友達が送ってくれた「ダンチュウ」という料理雑誌を
読んでいましたら、讃岐うどん特集のほかにチャーハン特集も
ありまして、どんどんチャーハンが食べたくなって作りました。
ねこやには前から隠しメニュー「豚炒めチャーハン」が
ありますが、今回はだしと卵をいれてご飯を混ぜずに
じっくり焼いてみたところおこげのパリパリしたなんか美味い物が
出来てしまいました。

これはまたブログ、HP見ている方専用の隠しメニューに
してみます。 
「たまご焼き飯」味噌汁つき 500円

以前からある隠しメニューは
「豚炒め定食」味噌汁つき  500円
「豚炒めチャーハン」味噌汁つき 500円
あんまりメニューを増やすと墓穴を掘ってしまうので
隠しでこっそり。
[PR]
by eniwasorati | 2005-07-02 06:15 | 今日のメニュー | Comments(4)
Commented by kei at 2005-07-05 20:55 x
讃岐うどん好きの牧夫兼獣医です。
なんとかおいしいうどん屋を見つけたくて、静内・浦河近辺を、インターネットで探していたらたどり着きました。
意地でも食べに行かせて頂きます。
次の休みの日に・・・。
て、次の休みは木曜じゃないか~(泣)
Commented by すぢの at 2005-07-06 07:05 x
ようこそいらっしゃいませです。
美味しいですよ。
うどんだけじゃなく再度メニューも食べていってくださいね。
って店主でもない私がレスw

ところで、ねこ食HPようやくUPしました。
またよろしくお願いします。
Commented by eniwasorati at 2005-07-06 22:01
keiさん、ありがとうございます。
そうです木曜日は定休日なのです。
それ以外はだいたい開いてますので、ぜひおいでください。

すぢのくん代理レスありがとう。
再度メニューって (笑)なんだ。HP更新ありがとうございます。
サイドメニューでは冬に「フレンチハムトースト」が控えています。
アツアツがおいしいと感じられる時期になったら発表しますよ。
Commented by kei at 2005-07-06 22:52 x
木曜は休みとの事で、今日の夕方に行かせていただきました。焼きうどんに本当にトマトが入ってましたね。美味でした。チョクチョク寄らせていただきます。うどんは、やはりぶっ掛け系が一番好きなkeiでした。今回は頼んでないけど(笑)


<< うれしいこと 冷やし月見 >>