人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういえば模様替え

ぼちぼちやってもいいですね。
4月からずっと模様替えすると言い続けて
もう二ヶ月近く立ってます。
もう一つ、古い机を譲ってもらったので、
新冠の「エッセンス」さんで塗装と補強をして
もらいました。これがまたいい感じの古さで。
これに合う椅子がないのですが、でも
もっと背の低いテーブルに合う椅子は二客譲ってもらっているので
こっちをもう一つ茶箱席を作って、塗装した古い机には
どこからかあと二客高い椅子を…

と、いうわけで模様替えといってもただ、古い家具が
また増えるだけですが、これもまたいつになりますか。
どうも気温が低いので夏バージョンの気合が入らないです。
…その古い家具も「買う」んじゃなくて「もらう」を前提にしているあたり。
by eniwasorati | 2005-05-27 18:28 | ねこや日記 | Comments(0)


<< クマ! 明日は定休日です >>