人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスクッキーできました

12月17日(日)
昨日16日は朝6時頃からどんどん湿った雪が降って
8時には止んだのですが、結構つもりました。
午後からは晴れたので、かなり溶けたのですが
夕方日が沈んだとたん凍り始めて、スーパーなどの
駐車場はツルツルとなりました。
こわいこわい。
クリスマスクッキーできました_b0059684_09054604.jpg
この雪はだいたい溶けて、地面みえてます。

クリスマスクッキーできました。
今回もコナソラフクのクッキーです。
クリスマスクッキーできました_b0059684_09070603.jpg
100円で販売中です。
24組作りましたのが数に限りがあります。
お早めに。
クリスマスクッキーできました_b0059684_09064856.jpg
今日17日、みな〇さんは臨時休業です。
お買い物は明日からどうぞ。
みな〇さん、今年は12月17日(水)までの営業で
春まで冬休みに入ります。
お買い物お早めに。

ねこや食堂は通年営業しています。
12月28日(木)は定休日。
12月31日(日)は臨時休業。

1月1日(月)は朝8時から営業開始します。
午後2時までの予定ですが、もうちょっと早く閉めるかも知れません。

2日(火)からは通常営業の予定です。

4日(木)は定休日です。

今年もあと2週間。一年が早すぎますね。
凍結路面で転んだりしないよう、風邪にも気をつけながら
年末を乗り切りましょう。


by eniwasorati | 2017-12-17 09:12 | 今日のメニュー | Comments(2)
Commented by 松本初枝 at 2017-12-21 20:41 x
今日21日塗り絵無事につきました。
丁寧ににクリアファイルに入れて頂いて
お手紙まで下さってありがとうございました。

フクちゃんとソラちゃんコナちゃん楽しみながら色を付けますね。よい年をお迎えくださいませ。お目にかかれますように。我が家も4匹の猫で楽しく暮らしています。
Commented by eniwasorati at 2017-12-25 22:13
> 松本初枝さん
お返事おそくなりました。ぬりえご希望ありがとうございました!
かなり細かく描いたのでぬりえクリアは大変かもしれませんがお楽しみください。
来年はぜひ遊びにいらして下さいね。よいお年を!


<< 暴風のメリークリスマス 実家のフナ水槽の水替え手伝いしました >>