人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラルリゾートハイジア見学

金、土、日と連続早しまいしました。
夜においで下さった方もしいらしたらすみません。

金曜日は馬頭琴の練習会がありまして
新冠の「旅をする木」という喫茶店に馬頭琴仲間が
集まりまして。難しい競馬の曲にチャレンジです。
土曜日は日中、満席になるほどのご来店でありがとうございます。
その後、夕方には客足がぱったり途絶えたので
早めに6時で閉めて買出しに行きました。

そして今日は久々にうどん売りきれのため4時閉店にしました。
でもまだ外が明るいので手伝いに来ていた家族と
静内町東別の山奥に出来たナチュラルリゾートハイジアさんを
見学に行きました。
レストランはちょうど休憩時間だったのでせめて建物だけでも、と
思っていったところご親切に客室内部も見せていただいて、
さらに出来たばかりのスパ施設まで!
お風呂の中まで見せていただきました。豪華です。
本格エステサロンもあるのです。
気になる価格ですが、札幌のエステサロンとそれほど
変わらないのでむしろ交通費その他を考えれば
地元でこのサービスはお得…
なにより、スパから見える景色がいいので。
岩盤浴も60分一室貸切できます。
普段エステに札幌まで通っている方はぜひ一度お試しください。
そして私にどうだったか教えてください。 (笑)
私がお試しに行けるのはいつになるやら。
by eniwasorati | 2005-05-22 19:39 | トピックス | Comments(0)


<< カレーうどん試食 5000人を超えました。 >>