人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月17日(日)12時にてうどん品切れ終了となりました

9月17日(日)
朝からいい天気の静内です。
午後になって東風がだんだん強くなり、海の波も荒れてきました。
晴れていますが、ちょっと雲も多くなってきたかな、
お天気は刻々と変わっています。

今夜から大型台風18号の雨がもう北海道に到達するようです。
明日は暴風がすごいらしい。

ねこや食堂、本日17日(日)は朝からたくさんのお客様が
ご来店くださって、朝9時台に一時満席となりました。
急遽、妹に手伝いを頼んでなんとかお昼まで営業しましたが
うどんが品切れとなりまして、お昼12時で終了となりました。
申し訳ありません。

明日18日(月)も朝8時から営業する予定ですが
台風の様子によっては早めに終了するかも知れません。
ご了承くださいませ。

みな〇さんは今日と明日はお休みです。
あさってからは通常営業の予定。

お天気もあさって19日には回復すると思います。

カステラ新作 洋ナシのコンポート乗せ お勧めです。
レモン一切れ乗せていてこれがまたさっぱり感。おいしいです。300円
9月17日(日)12時にてうどん品切れ終了となりました_b0059684_09591493.jpg

サルサうどん、そろそろ終了となりますよ。
サルサソースがあと5食くらいです。
今年の食べ収めにぜひぜひ。
9月17日(日)12時にてうどん品切れ終了となりました_b0059684_19011597.jpg
コナ、最近テレビの画面に気づいて、テレビを見るのがマイブームでした。
テレビに気づいたのが2週間くらい前で(12年暮らしていますが初めて気づいた)
その当時は1時間くらいテレビを見ていましたが、
最近は飽きました。
9月17日(日)12時にてうどん品切れ終了となりました_b0059684_13434383.jpg
ソラ夫は相変わらずかっこよく外をほっつき歩いています。
9月17日(日)12時にてうどん品切れ終了となりました_b0059684_13435574.jpg

by eniwasorati | 2017-09-17 13:47 | ねこや日記 | Comments(0)


<< ししゃも天うどん 700円 開... 空襲警報びっくりしました >>