人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は定休日です

明日木曜日は定休日でお休みです。
金曜日は通常営業。

火曜日水曜日と営業しましたが
連休前となんとなく雰囲気が違うのです。
平日にも関わらず、今までの土日くらい
お客様がいらっしゃる。
でも、ものすごく混んでいるわけではなくて、
一組が帰るとまた一組…という感じです。
まったり感は残しつつ、お客様は絶えないという。
やっぱりねこや食堂はまったりしているのが
ねこやらしいです。
あの独特のまったり感は平日の午後!
ぜひお試しください。

今日、深川のうどん屋さん「うどん麦や」さんが
見えました。遠いところをどうもありがとうございます。
次はぜひ私も伺います。
by eniwasorati | 2005-05-11 21:23 | ねこや日記 | Comments(4)
Commented by deli-cling at 2005-05-12 14:30
体調いかがですか?あまりご無理のないように(ーmー*)
昨日、急激にうどんが食べたくなって食べに行きました☆
脂肪燃焼を期待して、おろししょうがを加えて食べてみました^^(旨)
ほんと一度ねこや食堂にお伺いしたいー。。。。
Commented by eniwasorati at 2005-05-12 20:47
deliさん、ありがとうございます!おかげさまで回復です。
おろししょうがでうどん、美味いですよねえ…しみじみ…
ねこや食堂、本当にぜひおいで下さい。到着日を木曜日に
して下さるなら千歳空港までならお迎えに行きますよー
その時はうちのタラ犬が助手席なので
お客様には後部座席に座って頂きますがご了承下さい。
Commented by deli-cling at 2005-05-14 23:30
わんちゃんが助手席(笑)かわいいですね。
シートベルト着用ですか?(^▽^)
実は↑のコメントを書いてから約30分後、
激しい胃痛に襲われ 会社を早退しました・・・★あんなに痛かったの
初めてで悶えました(ー”ー;)まだ復活してません~。
頭痛の薬を飲みつづけてるので胃の薬まで飲みたくないです、はい★
胃に優しいおうどんを食したいですー。
Commented by eniwasorati at 2005-05-16 18:48
deliさん、お体の具合はその後いかがですか?
ずいぶん劇症なうどん…いや、その腹痛はうどんのせいでは?
タラ犬はシートベルトをせずに助手席に乗っていますが
座席から何度が転落した経験を生かして、
ウインカーを出したり、信号が変わったりすると自分で
対ショック体制を取るようになりました。


<< 十勝山賊うどんさん 営業再開! >>