6月25日(日)みな〇さん臨時休業です

6月25日(日)
おはようございます。
曇り空で、静内沿岸はガスがかかっています。
気温は高めでありがたい。

今日はみな〇水産さん、1日だけ臨時休業です。
明日は営業するとのこと。
今、パソコンがネットにつながらないそうです。

ねこや食堂は今日も営業、午前8時から午後3時までやってます。

最近、お天気がやっと安定して
ここ2日ばかりはいいお天気続きました。
でもまた雨になるんですね~
本州や九州、四国ではまた大雨が続いたり地震があったりで
本当に皆さん、お気をつけて。

しばらくぶりにコナソラフクのねこ食イヌネコ営業部の写真をUP.
6月17日のお天気いい日でした。
コナが久しぶりに木に登りました。
b0059684_10100907.jpg
コナはいつも元気ですが、外にはあまり出ない猫です。
お天気がいいとちょっと外に出て草を食べたりしています。
コナを見ているフク。
フクも木に登りたいのです。
b0059684_10133959.jpg
b0059684_10102385.jpg
ねこ食女子会の向こうをそっと通り過ぎるソラ夫。
ソラ夫は近づいてきませんでした。
b0059684_10155482.jpg
浜を散歩中のフク
b0059684_10091874.jpg
夏はきもちいいですね!
b0059684_10165283.jpg
真水の川にも入ります。
b0059684_10172003.jpg
イヌネコたちも揃って元気です。
会いにいらして下さいませ。



[PR]
by eniwasorati | 2017-06-25 10:18 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 晴天続きですが寒い毎日 ipadを導入しました(使いこ... >>