人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月15日(木)定休日です

おはようございます。
6月15日(木)雨が降りそうで、まだ降らない午前9時。
ねこや食堂、本日は定休日です。

フクいぬの狂犬病予防接種に行って来ます。
子犬の頃はヘラヘラ笑っているうちにチクとして
あっという間に終わったのに、3年前くらいから警戒しだし
おととしは、他の犬が集まりだして雰囲気も怖かったのか
首輪抜け、脱走して国道を爆走。
なんとか車内に追い込み、セコマのフライドチキンを食べながら落ち着かせ
別会場へ先回りして他の犬が来ないうちに
車内で注射してもらいました。

去年は、いつも散歩している会場にして
一番乗りで待っていたのですが、散歩している間に
他の犬がやってきて、もうだめ。
結局車内で身柄確保して先生が窓から注射。

今年も、いつも散歩に行っている会場で
他に犬があまり集まらなさそうな場所に
行ってみます。
どうかな~
6月15日(木)定休日です_b0059684_09341443.jpg
今日は、洗濯水没死亡した携帯電話を新調してきます。
先日新しい携帯電話(死亡した機種と同じ)が到着していて
まだ箱を開けていないのです。
これを浦河auさんに持っていって、設定などをやってもらいます。
以前の携帯のデータ(アドレスなど)が生きていればいいのですが。
SIMカードには水が入っていない可能性もあるようです。

明日からの週末は通常営業、午前8時から午後3時までです。
朝はバイクの方などがぼちぼち来られます。
ツーリングマップには以前の営業時間「午前7時から午後7時まで」と
出ているので、なるべく早めに開けるようにしていますが
やっぱり7時半くらいにはなるかな…
がんばります。



by eniwasorati | 2017-06-15 09:40 | ねこや日記 | Comments(0)


<< ipadを導入しました(使いこ... 携帯電話を洗濯してしまいました >>