人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月半ばの近況です

5月22日(月)
最高気温は15度ちょっとですが、それでも毎日
窓を開けてすごせる暖かい季節となりました。
本当に、いい季節です。
5月半ばの近況です_b0059684_17283246.jpg
道内のほかの地域では真夏日になったりしていたここ数日、
日高は相変わらずちょっと気温低め。
フクの浜散歩の様子はこんな感じです。
海の色が夏っぽくなってきましたね。
5月半ばの近況です_b0059684_17290894.jpg
5月半ばの近況です_b0059684_17294217.jpg
青空きれいでした。
5月半ばの近況です_b0059684_17300014.jpg
GW疲れもようやく取れて、
先日の木曜日は定休日だったので北広島と千歳のアウトレットを
はしごしてきました!
平日だったので買い物しやすいちょうどいい人出。
途中で恵庭の道の駅に寄りましたが
こっちはものすごいお客様の数で、駐車場も大混乱でした。
庭園はきれい。
5月半ばの近況です_b0059684_17323919.jpg
昨日、カステラを焼きました。
完全オリジナルレシピで作ったので、最初はおっかなびっくりでしたが
今はもうすっかり慣れて、美味しさも安定してきました。
5月半ばの近況です_b0059684_17350311.jpg
今は、オレンジチョコトッピング300円あります。
5月半ばの近況です_b0059684_17352271.jpg
スイーツメニューいろいろあります。
ワッフルの形をしていないけど、ワッフル300円とか。
5月半ばの近況です_b0059684_17381784.jpg
コナネコプリン 250円とか。
5月半ばの近況です_b0059684_17385291.jpg

by eniwasorati | 2017-05-22 17:39 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 庭のスズランが咲いています 寒い日が続いています >>