HBC「今日ドキッ!」取材がありました

4月20日(木)
前回の更新から1週間開いてしまいました、すみません!
ねこや食堂、毎日元気に営業しておりますよ~

今週は18日火曜日にお天気大荒れ、暴風と雨
十勝では吹雪だったりと、すごいお天気でした。
真狩村あたりでは風速42mですって!!

昨日19日は午前中にまだ少し雨が残っていたのですが
午後からは大変いい天気になりました。
まだ風が強かったので、フクいぬの散歩に浜歩きは無理かなと
思ったのですが、ちょうど波が引いていた時間帯で
気温も高く、いい散歩できました。
b0059684_14334564.jpg
波が高いので、うっかりしているとさらわれそうになります。
b0059684_14341589.jpg
フクごきげん
b0059684_14350315.jpg
今日20日は木曜定休日なのですが、お天気もいいし
大嵐だった火曜日は開店休業だったし
営業してました。
そしたら、なんと!
HBC「今日ドキッ!」の突撃取材がありました~
びっくりです。
b0059684_14452831.jpg
「アキンちゃんの週末ぶらリサーチ」というコーナーで
小橋亜樹さんと金城茉里奈アナがぶらりと
いろんな場所をリサーチしていくという内容です。
今回は桜開花前の静内おすすめの場所を探訪するということで。

放送は来週4月28日(金)です。
午後3時44分からの放送の中でねこや食堂も出ます。
みな〇さんや静内のほかのお店も取材されてますので、
お楽しみに!

みな〇さんは今日と明日21日は営業、あさってからの土日
22日(土)23日(日)は臨時休業だそうです。
お買い物は明日ぜひぜひ。
行者にんにくも入荷しています。
b0059684_14472456.jpg
さて、ねこや食堂はGWも休まず営業する予定です。

来週27日(木)は定休日でお休みですが、
その後は5月11日(木)まで休まない予定。
営業時間は午前8時から午後3時までですが、
うどんが品切れ次第の早め終了があります。

そのつど、ツイッター や フェイスブック で終了を
報告していますので、フォローをよろしくお願いします。



[PR]
by eniwasorati | 2017-04-20 14:52 | ねこや日記 | Comments(0)


<< みな〇さんの写真をUP 4月13日(木)定休日です >>