インドカリーの日2DAYS終了しました

4月3日(月)
今日は朝からいい天気!
一日中暖かかったです。
まだ朝晩は薪ストーブに火を入れていますが
日中はもう焚かなくても十分暖かい。
しあわせ。

1日(土)2日(日)毎年恒例のエイプリルフール企画「インドカリーの日2DAYS」
開催いたしました。
たくさんのお客様、ご来店ありがとうございました!
b0059684_21474570.jpg
今回もインドカリー(チキン)、タイレッドえびカレー、バターナン、バターライス、チキンから揚げ、
ココナツプリン、ミルクティをセットにして1400円でお出ししました。
ねこ食のほかのメニューよりは若干割高なお値段ですが、これを楽しみに
食べにいらしてくれた方が多くてうれしかったです!

毎年、カレー2種類の辛さはその都度変わってしまって
ものすごく辛かったり(辛党の人がギブアップするくらい)そうでもなかったり。
今年のカレーは、そこそこ辛めでしたが旨みもあり成功でした。

来年もたぶん開催すると思います。
次回は2018年3月31日(土)4月1日(日)の予定。
今回来られなかった方もぜひ来年、ご来店くださいませ。
お待ちしております。

この週末からみな〇水産さんも通常営業となりました。
土曜日にアスパラを買いに行ったら
もう売り切れていて、予約分に取っておいたのを
出してくれました。
ねこや食堂では天ぷらにしてお出ししています(100円)
甘くて美味しいと評判です。
b0059684_21591763.jpg
今週の営業予定ですが
4月4日(火)5日(水)は朝8時から午後3時まで。
4月6日(木)は定休日。
4月7日(金)以降の週末は朝8時から午後3時まで。

まだまだお天気不安定な地域が多いですね。
すっきり春にはならないなあ~


[PR]
by eniwasorati | 2017-04-03 22:01 | 今日のメニュー | Comments(0)


<< 4月11日(火)午前11時から... 3月30日(木)定休日です >>