雪が降りました

2月20日(月)
朝のうちはいい天気だったのですが
お昼ころから雪がちらちらと。

夕方には湿った、細かい雪がどんどん降って真っ白になりました。
細雪(ささめゆき)ってやつですね。
風情がありますが、春が近い雰囲気だっただけに現実を受け止め切れません(笑)

それでも風はなくて、寒かったですが
真冬とは違う感じです。
雪が降り出す前はこんな感じです。
もうちょっとで春だったのにな~
b0059684_20282798.jpg
ねこや食堂、今週も朝8時から午後3時までの営業です。
2月23日(木)は定休日です。

青色申告の準備を着々と進めています(うそです。進んでません)
ので、午前中は事務仕事をがんばり、
浦河大黒座の「この世界の片隅に」16時の回の上映が
24日(金)までですので、なんとか見に行きたい。
そんな予定が現実となりますように。



[PR]
by eniwasorati | 2017-02-20 20:35 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 嵐は大丈夫でした! 浦河大黒座で「シン・ゴジラ」を... >>