きれいな夕焼けでした

2月9日(木)
今日は静内も朝から大変いい天気で、テレビで関東などで
大雪が報道されているのを「まさか!」という気持ちで
見ておりましたよ。

昨日8日(水)は2週続けてのうどん教室が午前中ありました。
参加者は先週に続き、ベテランの奥様ばかりだったので
うどんの打ち方をお教えしても、飲み込みが早い!
しかも片付けも早い!
前回もですが10時開始で12時までには試食、片づけを
完了する手はず。
それが11時半にはすべて完了して、解散となりました。

参加して下さった皆様、ありがとうございました!
新ひだか町職員さんもお疲れ様でした!

というわけで8日は臨時休業、9日は定休日となり
2連休いたしました。

今日は午前中に青色申告の現金出納帳をエクセルで入力し制作。
毎月ちゃんと作っておけば後で慌てないのに、とか
思いながらも、今年も何とか締め切りに間に合わせたい。

午後からはフクをつれて浦河へ。
途中、東静内の駅に寄りました。
レールや駅名の看板が錆びてさびしい。

テツのおんなフク。
b0059684_07564525.jpg
夕焼けがとてもきれいでした!
b0059684_07571142.jpg
海のおんなフク
b0059684_07580632.jpg
b0059684_07584996.jpg
2月10日(金)
朝、出かける用事があって午前10時から営業開始、午後3時までです。

11日以降は午前8時から午後3時までの営業となります。

もっと暖かくなったら、午前7時からの営業に戻します。
が、まだちょっと寒い。
午後3時終了は夏場もこのまま行きます。
申し訳ありません、よろしくお願いします。




[PR]
by eniwasorati | 2017-02-09 20:54 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 暖かい毎日が続いています 2月8日(水)9日(木)2連休です >>