久しぶりに大雪降りました

2月2日(木)
今日は木曜定休日です。

昨日の午後から雪が降り始めて、静内も久しぶりに
雪景色となりました。
午後11時には止んだんですが、積雪30cmほど一気に積もりました。

今朝は晴天。
気温が低いので(日中最高気温マイナス5度)溶けませんが、
日差しがあると暖かいです。
営業するかな、と思ったりもしたのですが
風邪気味なところもあるので、今日はのんびりします。

それでも、ねこ食前の庭は雪かきしましたよ!
フクも手伝いました。
b0059684_10133427.jpg
もともと雪がなかったので、一かきで地面が出てきます。
b0059684_10142008.jpg
雪かき手伝ったので、ご褒美のジャーキーを待つフク。
b0059684_10150862.jpg
なかなかもらえないジャーキーに業を煮やす。
ジャー!キー!ジャー!キー!
b0059684_10162979.jpg
ジャーキー、ゲット!
b0059684_10172549.jpg
もっと暴風雪を覚悟していたのですが、
今日は本当に晴れてよかったです。
2月はいよいよ冬の本番、まだ油断はできません。
あと1ヶ月、3月になれば穏やかな日も多くなりますね。
もう少しだ。

明日から通常営業、
現在は午前8時~午後3時の営業時間となっております、
よろしくお願いします。



[PR]
by eniwasorati | 2017-02-02 10:27 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 2月8日(水)9日(木)2連休です うどん教室がありました >>