うどん教室がありました

2月1日(水)
本日は午前中にうどん教室がありました。
静内公民館の主催で、女性の皆さんにうどん作りを
体験して頂きました。
以前のうどん教室を体験された方もおられたりして
とてもきれいなうどんに仕上がりました!
参加された皆様、ありがとうございました。

今回は参加者が多いとのことで、
来週の水曜日に2回目があります。
来週2月8日(水)も臨時休業にするかも知れません。
近くなったらお知らせしますね。

午後は臨時休業としました。
朝はとてもいい天気になったのに、
店に戻ってきて教室用に用意したうどん生地の残りを
うどんに打ったりして、少し作業をして
フクいぬと浜へ散歩に行くころには
本格的な雪になってきました。
波間に漂う鴨の夫婦を見つけて、立ち上がって見つめるフク
b0059684_18040947.jpg
海は少し荒れています。
雪は、静かに降っています。
b0059684_18051601.jpg
それでもご機嫌フク
b0059684_18061746.jpg
b0059684_18110973.jpg
明日2月2日(木)は定休日です。

2月3日(金)からは、午前8時から午後3時まで営業します。
早いですね~、もう節分!


[PR]
by eniwasorati | 2017-02-01 18:12 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 久しぶりに大雪降りました 2月1日(水)2日(木)2連休... >>