2月1日(水)2日(木)2連休となります

1月31日(火)
今日は朝からとてもいい天気でした。
気温は日中もマイナスの真冬日ですが、日差しがあるので
日向では雪も少し溶けました。
外から戻ってきたソラねこ営業課長。
b0059684_18064678.jpg
b0059684_18065898.jpg
明日からまた荒れる天気予報です。
雪が多い地域の皆さん、大変ですが気をつけて!
節分が過ぎたらもう少しで春です。

2月1日(水)はうどん教室がありまして、
午前中から出かけます。

2月1日(木)は定休日。

ということで、思い切って2連休させて頂きます。
申し訳ありません、よろしくお願いいたします。

2月2日(金)からは午前8時から午後3時までの営業です。

メニューからはずしたけど、隠れたファンがおられて
いまだにこっそりご注文いただく隠れメニューがあります。
オムカレー 700円
写真は、さらにチキンカツ200円をトッピング
b0059684_18130229.jpg
カレーはスパイスをたくさん使っていて
そこそこ辛めです。
卵2個をバターで焼いてご飯に乗せて
その上からカレーをかけています。
メニュー表にはありませんが、ぜひご注文くださいませ。


[PR]
by eniwasorati | 2017-01-31 18:16 | ねこや日記 | Comments(0)


<< うどん教室がありました まだまだ暴風続く >>