オムカレー ご注文OKです

1月23日(月)
昨日の午後から静内も雪が降りました。
写真は、昨日22日の夕方にフクと散歩に行った浜。
水平線に雪雲の切れ目があって、沖のほうには日が差してますね~
b0059684_21440741.jpg
b0059684_21443296.jpg
札幌や千歳、十勝方面みたいにどっさりは降っていません。
夜は路面凍結でツルツルでしたが、
今朝になって国道は乾燥していました。

ねこや食堂の前もうっすらと積雪。
一応雪かきしましたが、本当にうっすらとで。
助かります。
むしろ西日本の方がすごい雪で!
そちら方面の皆さん、どうぞお気をつけて!

昨日、ご常連さんが久しぶりにオムカレーをご注文して
下さいました。
メニュー表からはずしてはいますが、出来ますので
気になる方はぜひご注文して下さいね。
オムカレー 700円にチキンカツ 200円トッピング
b0059684_21421799.jpg
似たような雰囲気のメニューとしては
カツカレーうどん 900円もあります。
(写真はカボチャ天100円トッピング)
こちらは揚げたてトンカツが1枚乗ってます。
もちろんうどんも茹でたて。
b0059684_21461249.jpg
いろいろ迷った方には、これ結構オススメですよ。
うどんもカレーもカツも入ってるし。
熱々のうどん、ぜひぜひ。


[PR]
by eniwasorati | 2017-01-23 21:50 | 今日のメニュー | Comments(0)


<< これからお天気荒れる予報 雪が積もりました >>