人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月7日(水)午後4時半にて閉店です

12月7日(水)
今日は朝からよく晴れて、そして寒かったです。
日中も気温上がらず。

札幌は昨日のザクザク雪が凍って
路面ツルツルだったそうです。
皆さん、転ばないようにお気をつけて!
転んだときのために帽子かぶって下さいね。

静内はおかげさまで雪なし、路面乾燥です。
もうちょっとこれが続いてほしい。

今日12月7日(水)用事が出来まして
午後4時半にて閉店となります。
よろしくお願いします。

明日12月8日(木)は午前7時から午後2時まで営業します。

週末も通常営業の予定です。

やまかけうどん(温・冷)700円 継続中。
写真はコロッケ100円 もプラスされてます。
12月7日(水)午後4時半にて閉店です_b0059684_16155008.jpg

by eniwasorati | 2016-12-07 16:16 | ねこや日記 | Comments(0)


<< WARPさんのクラウドファンデ... 急に冷えてきましたよ >>