急に冷えてきましたよ

12月6日(火)
昨日は一日雨、夜には上がりました。
しかし夜中も断続的に雨が降り、
日中は一時雪となりました。

雪はすぐに溶けたんですが、気温が下がってきましたね~
静内は雪もなく、風も多少ありますが
穏やかです。
今日も猛吹雪の地域があります。
皆さん、交通にはお気をつけて。

明日7日(水)は朝7時から営業開始していますが、
お昼に用事がありまして、12時から一時閉店となります。
戻り次第、通常営業になります。
午後4時半に終了します。
よろしくお願いします。

12月8日(木)は午前8時から午後2時まで
営業します。

友人がクリスマス飾りを送ってくれました。
他の飾りはまだ出していませんが
小さいツリーが光っています。
どうもありがとう~!
b0059684_16560218.jpg

[PR]
by eniwasorati | 2016-12-06 16:57 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 12月7日(水)午後4時半にて... 暖かい日も今日で終了? >>