人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴風でしたが雪なし!

12月2日(金)
昨夜からの暴風は、今日の朝になって
更にすごくなりました。
雪も時折混じりましたが、積もるほどではなく
夜になっても国道の路面は乾燥しています。
本当に助かります。

旭川ではすでに豪雪です。
道北方面は暴風雪ですもんね。
そちら方面のかたがた、どうぞご無事で。


明日は穏やかな暖かい日になるそうです。

普段は外をほっつき歩いているソラねこ営業課長も
今日は一度も外に出ませんでした。
暴風でしたが雪なし!_b0059684_22095629.jpg
コナねこ営業部長ももちろんストーブ脇でゴロゴロしています。
外に出る気配はありません。
暴風でしたが雪なし!_b0059684_23015531.jpg
昨日は鍋焼きうどんがたくさん出ました。
今日はバラけましたね~
でも、皆さん全員暖かいうどんでしたよ。


by eniwasorati | 2016-12-02 23:05 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 暖かい日も今日で終了? 夜になって冷えてきました >>