暖かくて助かります

11月13日(日)
昨日に引き続き気温が高くてすごしやすいです。

朝、フクの散歩のあとから空が暗くなって
午前中は結構な大雨だったのですが、
午後からはだんだん晴れて
夜にはスーパームーンですよ!

今日もたくさんのお客様ご来店で
ありがとうございました。
開店12周年記念ぬりえもまだまだプレゼントしております。
私のほうから「ぬりますか?」と
お声をかけているのですが、もし忘れたら
ぜひ「ぬりえほしい」とおっしゃって下さいね。
b0059684_18301710.jpg
b0059684_18303435.jpg
遠くの方は、82円切手2枚を同封しご住所ご氏名を
明記の上、下記までお送り下さい。

059-2562
北海道日高郡新ひだか町静内浦和10-2
ねこや食堂

折らずに大きい封筒でお送りします(封筒はこちらで用意しております)
11月いっぱいお受付しておりますので
ふるってご応募下さい。



[PR]
by eniwasorati | 2016-11-13 18:32 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 雨の朝 みな〇水産さんで売り出し中です! >>