久しぶりにフク浜散歩

10月27日(木)
今日も一日お天気もちました。
ここ数日、午後から強い風が吹いて少し荒れ気味では
ありましたが、雪も雨も降らず。

今日は午後2時まで営業していろいろと仕込みもしました。
閉店後は
普段気になってなかなか出来ない用事を足して、必要な買い物や支払いをして、
フクの浜散歩も出来て、まあ充実。
気にかかっていること全部は出来ないですが、
それでも少し片付いてよかったです。

今日フク犬営業部員はいろんなところへ行きました。
まずは朝の散歩で静内温泉の森キャンプ場へ。
紅葉がきれいです。
b0059684_20224986.jpg
b0059684_20222419.jpg
閉店後にあちこち用事を足しに行くのに
フクも一緒に行きました。
東静内の駅にも寄りました。ちょっと散歩。
b0059684_20241006.jpg
b0059684_20243004.jpg
東静内での用事が済んで、そのまま今度は
静内の町へ出かけます。
久しぶりに浜に降りて浜散歩。
風が強い強い。
砂が飛んでいます。
b0059684_20255501.jpg
b0059684_20262098.jpg
飛んできた砂はフクの目にも入ったらしい。
目をしょぼしょぼさせて歩いていました。
b0059684_20264068.jpg
冬の空ですねえ。
まだ雪雲ではありません。
b0059684_20274662.jpg
だんだん一日ずつ冬に近づいています。
秋のうちにやれることをやらなくては。

明日からの週末もねこや食堂は休まず営業しています。
朝7時からの開始です。
よろしくお願いします。

11月3日(木)祝日ですが、この日もたぶん営業すると思いますよ~



[PR]
by eniwasorati | 2016-10-27 20:29 | フクいぬ営業部員 | Comments(0)


<< メニュー表が新しくなりました 突然の暴風きました >>