たくさんのご来店ありがとうございます!

10月25日(火)
今日は暖かい一日でした。
晴れたし。風もありましたが、昨日みたいな
暴風ではありません。

夕方から雲行きが怪しくなりました。
昼間は北海道各地で幻日が見れたそうです。
太陽の周りをたくさんの虹の輪が取り囲む不思議な現象で、
これからお天気下り坂というときに見られるようです。

ちょうどその頃、ねこや食堂は
たくさんのお客様で混みあっておりました。
ご来店ありがとうございます!

今日は午後からライダーさんや、土木関係のお仕事の方たち
お友達同士など、一気に混みまして
お料理お出しするのをお待たせしたり、
お時間かかるので「今回は」とお帰りになられたお客様も
いらして、すみません。

10月の平日にこんなにお客様が来られるのは
大変ありがたいことです。
お天気がよかったせいもありますよね。

いよいよ本格的な冬が近づいてきて
遠くのお客様がなかなか来られない時期がやってきます。
今は出来るだけお店を開けて、
少しでもたくさんのお客様に食べて頂こうと
あさって27日(木)も営業することにしました。
朝7時から午後2時までの営業です。
よろしくお願いします。

カステラ、好評です。
すでに2回目を食べにいらして下さった方も
おられます。
意外とやみつきになる美味しさw
b0059684_20491721.jpg
ぜひどうぞ。


[PR]
by eniwasorati | 2016-10-25 20:49 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 突然の暴風きました 静内温泉の庭園、紅葉が見ごろ >>