人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月13日(木)営業します(午後4時まで)

10月12日(水)
今日は朝から晴天、すっきり!
多少寒さはありましたが、まだ本格的に
薪ストーブを焚くほどではありません。

もうしばらく、このくらいでなんとか。

フクの散歩、山ルートを歩いていますが
まだまだ山の木々も緑が多いです。
一部赤くなってきました。
10月13日(木)営業します(午後4時まで)_b0059684_22184159.jpg
イチョウの葉はちょっと黄色みかかってきてます。
10月13日(木)営業します(午後4時まで)_b0059684_22182837.jpg
フクの足元にはどんぐりがたくさん落ちていますが
よく見えません。
10月13日(木)営業します(午後4時まで)_b0059684_22195841.jpg
こちらは、静内温泉の駐車場の野ブドウ。
いろんな色があって、きれいです。
これからどんどん青くなっていきます。
10月13日(木)営業します(午後4時まで)_b0059684_22221182.jpg
野ブドウは人間が食べられませんが、
鳥や動物にはうれしい実りですね。
10月13日(木)営業します(午後4時まで)_b0059684_22211227.jpg
明日10月13日(木)は定休日ですが
営業することにしました。
午後4時くらいまで。

みな〇水産さんも休まず営業されるそうですよ!
ウニが入荷しています。
ししゃもも採れています。
写真、今日撮影したので明日にでもUPします。

週末も休まず営業しますよ~




by eniwasorati | 2016-10-12 22:25 | ねこや日記 | Comments(0)


<< みな〇さんの写真をUP 10月10日晴天です >>