急に冷えました!

9月21日(水)
今朝は寒かったです!
北海道内では気温一ケタのところもありました。
静内は12度くらいですが、寒かった。
薪ストーブにこの秋初めて火を入れましたが、
午前中からどんどん気温が上がって
日中は暑いくらい。

でも、今一番すごしやすい季節かも知れません。
黙っていても冬は確実にやってくる。
今年は薪が確保できているので、一安心です。
b0059684_18022361.jpg
夏のメニューもそろそろ終わります。
冷し桶サルサうどん 900円
b0059684_18034328.jpg
仕込んであるサルサソースを使い切ったら終了、と
思っていたので9月いっぱいはやろうかな~

冷し月見うどん 900円
b0059684_18330398.jpg
ごんぼわさびうどん 800円
b0059684_18342206.jpg
この二つは通年でお出しできるメニューなので
ちょっと考え中です。

明日9月22日(木)は朝7時から営業しています。
うどんがなくなり次第の終了となります。

その後の週末も休まず営業します。
ぜひお越しくださいませ。






[PR]
by eniwasorati | 2016-09-21 18:35 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented at 2016-09-21 19:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2016-09-22 20:52
オリーブさん、ありがとうございます。
修正しました~
静内神社のお祭りはにぎやかですね


<< ディマシオ美術館へ行きました 連休明け!今週も休まず営業(の予定) >>