台風が3つも!

8月20日(土)
道北、道央は朝から大雨でテレビを見ていても
警報が次々と入ってきます。
そちら方面の皆様、どうぞ危険を回避して
ください。

日本の近くまで来ていた熱帯低気圧が台風11号になってしまいました。
9号は前回と同じルートで日高直撃だな、と予想していましたが
それより早く11号が!
b0059684_18181206.jpg
ツイッターで拾った画像。
SAKAE&するば@8/21東6た05a  2016年8月20日"
3つの台風に対していま日本はこんな気持ちだろう
b0059684_18145135.jpg
水害、本当に心配です。
日本の食糧倉庫北海道も台風にやられるという異常事態。

被害が最小限でありますように。

ねこや食堂は台風でも営業する予定ですが、
あまりすごかったら閉店となります。

今日20日(土)は台風の影響ではないんですが
ちょっと早めの午後5時40分で終了となりました。

明日21日(日)も朝7時から営業します。
営業状況は電話0146-44-8030 まで
ご確認ください。
閉店後は電話に出ない場合があります。



[PR]
by eniwasorati | 2016-08-20 18:22 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 台風11号北海道に上陸 雨が続いています >>