みな〇水産さんに「あのナス」登場

7月20日(水)
小雨の朝です。天気予報では雨は上がるらしい。

みな〇水産さんにいよいよ「あのナス」と呼び習わす
他のナスとは旨さが違うすごいナスが登場しています。
実はしっかりしているのに、料理するととろりと
とろける舌触り。
本当に美味しいです。
b0059684_07293193.jpg
1袋に1本、おまけに激辛唐辛子がついています。
本当に辛いので、ねこや食堂ではこれを取っておいて
干して赤くなったのをカレーに使っていますよ。

さて、ねこ食でもこのナスを使ったナス天を
お出ししています。100円です。
普通のうどんにトッピングとしてご注文ください。

浦河のいちごをたくさん入荷しました。
まりっちさん、ありがとう!
b0059684_07322688.jpg
うちはあまり生フルーツのデザートがないので(りんごパフェくらい)
むしろ新鮮なうちに丸ごとイチゴソースにしました。
アイスクリームやりんごパフェにかけたりしようと思っています。
また後ほど。



[PR]
by eniwasorati | 2016-07-20 07:35 | いろんなお店 | Comments(0)


<< 定休日なのに忙しかったです 雨の月曜日 >>