雨の月曜日

7月18日(月)
連休最終日は雨でした。
午前中はお天気なんとか持ちまして、
夕方から小雨、降り出したな~と思っていたら
意外と本降りになりました。

空気はひんやりですが湿気があるので
なんとなくじめっとしています。

連休最終日は朝うどんを多めに打って
いろいろ仕込みも間に合って、準備OKではあったのですが
ちょっと早めに6時閉店としました。

明日からはまた通常営業、ということになります。
明日19日(火)は朝に用事があって
午前10時からの営業ですが、戻り次第通常営業です。
夜7時まで営業です。
よろしくお願いします。

20日(水)は朝7時から通常営業。

21日(木)は定休日です。

22日(金)からはぼちぼち夏休みが始まりますね。
朝7時から営業しておりますよ。

7月25日(月)に浦河文化会館で行われるジャズライブのチケット、
ねこや食堂にて扱っております。
前売り2500円 (当日3000円)
高校生以下は無料です。
b0059684_21484786.jpg
ポスターすごくかっこいい!音楽もかっこいいの聞かせてもらえそう。
というわけで、25日はねこや食堂たぶん午後4時で閉店となります。


[PR]
by eniwasorati | 2016-07-18 21:52 | ねこや日記 | Comments(0)


<< みな〇水産さんに「あのナス」登場 7月17日(日)は午後1時に閉... >>