人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコネウツギが咲きました

7月10日(日)
天気予報はあまりよくないはずだったのに
今朝は晴れて暖かいさわやかな気候です。
このまま持ってほしいです。

昨日、庭を母ヒロコが草刈してくれたので
かなりさっぱりしました。ありがたい。

庭木のハコネウツギが咲きました。
つぼみのうちは白くて、花が開くにつれて
赤くなって行きます。
最後は真っ赤になった花が散ります。
フクがモデルになって写真を撮影しました。
ハコネウツギが咲きました_b0059684_07331293.jpg
ハコネウツギが咲きました_b0059684_07335744.jpg
イヌむすめの撮影を見守るソラ夫とうちゃん
ハコネウツギが咲きました_b0059684_07342905.jpg
きれいになった庭で、父と娘がまったりすごす写真も
撮影しようと思ったら、こうなりました。
ネコの平手打ち
ハコネウツギが咲きました_b0059684_07350674.jpg
そして相撲に突入
ハコネウツギが咲きました_b0059684_07360916.jpg
ソラ夫がやられているように見えますが、最後は違います。
ねこが本気を出すと、いぬは下がります。
ハコネウツギが咲きました_b0059684_07370498.jpg
じりじりとフクを押し返して行くソラ夫
強いです。
ハコネウツギが咲きました_b0059684_07363477.jpg
ハコネウツギが咲きました_b0059684_07384720.jpg
さて、先日みな〇さんの野菜各種の写真も撮影しました。
ちょっと前なので今日同じものがあるとは限りません。
野菜の種類、増えてきました!
お魚も毎日いろいろ入荷しています。
早く買わないと品切れになる場合もありますよ。

たもぎだけ 体に抵抗力がつくので、病気を患っている方には
いいらしいですよ。
ハコネウツギが咲きました_b0059684_07430958.jpg
花もあります。新鮮。
ハコネウツギが咲きました_b0059684_07434843.jpg
野菜各種
ハコネウツギが咲きました_b0059684_07440224.jpg
ハコネウツギが咲きました_b0059684_07433592.jpg
ハコネウツギが咲きました_b0059684_07432289.jpg
ハコネウツギが咲きました_b0059684_07425503.jpg
ハコネウツギが咲きました_b0059684_07424054.jpg
ハコネウツギが咲きました_b0059684_07422107.jpg
ハコネウツギが咲きました_b0059684_07420869.jpg
ハコネウツギが咲きました_b0059684_07415750.jpg
ハコネウツギが咲きました_b0059684_07414548.jpg
ハコネウツギが咲きました_b0059684_07410660.jpg
ハコネウツギが咲きました_b0059684_07405450.jpg
ハコネウツギが咲きました_b0059684_07404156.jpg
他にもいろいろあります!
冷凍庫の中も見てくださいね。

ねこや食堂、明日は朝9時前後に出かけますがすぐに戻ります。
戻り次第通常営業。

あさって7月12日(火)は臨時休業となります。
よろしくお願いします。



by eniwasorati | 2016-07-10 07:47 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 11日(月)10時より開店です やっと晴天!20度超えました >>