人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定番のメニュー化

ねこや食堂においでになった方はご存知ですが
うちのメニューは額に入ってテーブルに置いてあります。
その他に紙に書いた突発メニューもあります。
思いつきで作ったらおいしかったもの、
例えばトマト焼きうどんとか、ねぎパンとかですね。

しかし今回新メニューの登場に伴って、それら突発メニューも
定番に格上げしまして、額の中のメニューに入れました。
それどころか、今までご注文があったときのみ出していた

生たまご 38円

ごはん  100円

なども入っています。しかし隠しメニューの
豚炒めチャーハン 500円 と
豚炒め定食     500円 は
相変わらず隠しメニューなので、
こっそりご注文ください。

今日のお客様がトマト焼きうどんを召し上がって
「今まで食べたことのない味」とおっしゃっていました。
そうですよね。だって私も今まで食べたことないですもん、ああいう食べ物は。
おいしいんですよ。しかし、人に説明しづらいのです。
by eniwasorati | 2005-04-26 20:44 | 定番のメニュー | Comments(0)


<< ねこや食堂の目印 GWの予定 >>