7月5日(火)午後1時からの営業です

7月4日(月)
今日は朝から晴れたり曇ったり小雨になったりと
慌しいお天気でした。

朝、久しぶりに静内温泉の庭園に行きました。
今日は温泉定休日で、だれもいない早朝に行っています。
営業日などは車道に交通量がかなりあるので、お気をつけください。

クワの実がなっています。
黒くなったら完熟。甘くておいしいですよ。
b0059684_22462920.jpg
フク大喜びです。
b0059684_22471560.jpg
温泉のすぐそことは思えないきれいな森林です。
b0059684_22482199.jpg
b0059684_22480156.jpg
夕方は、雲がかなり多めだったのですがそれでも夕焼けでした。
閉店後の午後7時にフクと海に行きました。
まだこんなに明るい!
b0059684_22432635.jpg
また、恵庭や室蘭、登別あたりの山並みが見えました。
b0059684_22562500.jpg
お天気いまひとつですが、ライダーさんも
だんだん多くなってきました。
去年よりも多いかも!

おととい午前中にご来店の自転車旅のお客様
店内で着替えていったアンダーシャツをお忘れです。
今頃どこあたりを走っているかなあ。
帰り道にこっちまた来るかなあ。

皆さん、本当に事故などにはお気をつけて
無事に家に帰るまでが旅ですよ。

さて、明日7月5日(火)ですが
午前中にうどん教室がありまして、
12時には終わる予定ですので、
午後1時からの営業開始します。
(うどん教室の終わり次第です)
よろしくお願いします!


[PR]
by eniwasorati | 2016-07-04 22:54 | ねこや日記 | Comments(0)


<< うどん教室やりました! 午後3時から豪雨となりました >>