6月16日(木)定休日です

6月16日(木)
おはようございます。
本日は定休日です。

いろいろ、見ないようにしていた部分の片づけを
しようと思ってます。やばいです。

なんか、いつまでも空気ひんやりしていますね。
各地で運動会も着々と行われております。
今度の土曜日は雨だとかですが、なるべく延期にならずに
出来ればいいですよね。

見ないようにしている部分のうちのひとつに
庭の雑草が伸びてきているというのがあります。
これを見ないようにするのは、なかなか大変なのです(笑)
なんか、ナチュラルでいいよね~、って
目の焦点をぼやかしています。
b0059684_08151717.jpg
あと、地面を見ないようにして
この柳の木も大きくなったなあ~、とか言ってます。
b0059684_08143485.jpg
本当にすっきりとはどうせ取れない(あきらめ)ので
長く伸びたのだけ取ることにする。
b0059684_08183276.jpg
明日からの週末は、朝7時から営業開始の通常営業です。
お天気少しよくなってほしいなあ。
冷たいうどん3種、やまかけうどん(冷・温)などが
お待ちしておりますよ。
b0059684_22430179.jpg
b0059684_22420123.jpg
b0059684_22403013.jpg
b0059684_08164858.jpg

[PR]
by eniwasorati | 2016-06-16 08:20 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 雨の金曜日です 静内温泉の庭園、きれいです >>