人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月9日(木)定休日です

6月9日(木)
雨が強く降ってきて、今日は一日大雨かと覚悟していたら
10時前にはあがりました。
でも、また雨雲が来るかも、と油断できない天候ですね。

ねこや食堂、本日は定休日です。

6月は例年そうなんですが、お客様が本当に少なくて
少しでも拾って行こう、と定休日も営業する場合があります。
しかしまあ、
今日は雨だし、休もうと思って。

雨が上がるとちょっと惜しい気もする貧乏性。

昨日のフクいぬ山散歩。
夏草が伸びてきて、花は少なくなりましたが
まだ蚊や蜂がいないので、もうしばらくはこのコースで散歩できるかな。
6月9日(木)定休日です_b0059684_10034870.jpg
夏の花も咲き始めました。
春のとは違って、花は小さいですが清楚な雰囲気で。
6月9日(木)定休日です_b0059684_10033378.jpg
6月9日(木)定休日です_b0059684_10050123.jpg
へびいちご。食べられませんがかわいいですね。

明日からの週末は通常営業の予定です。
これからはお天気よくなるので、
運動会やお出かけも安心です。
ねこや食堂にもぜひおいでくださいませ。


by eniwasorati | 2016-06-09 10:07 | ねこや日記 | Comments(0)


<< えりも岬へ行ってきました みな〇水産さんにおいしいものた... >>