メニュー表を新しくしました(やっと)

6月1日(水)
昨日の雷雨は上がって、今朝は曇りです。
まだ雲行き多少あやしいです。

6月になりました。
やっと新しいメニュー表を作りました!
いままでのはボロボロになってたし、
新しいメニューは紙っぺらで追加していたので
どんどん見るものが増えて何がなんだか。

鍋焼きうどん800円やカツカレーうどん800円など
すでに年中お出ししているものを書き足しました。

大人気オムカレー700円も定番メニューとしてメニュー表に!
(写真はオムカレー700円にアスパラ肉巻き100円)
b0059684_07532559.jpg
定食メニューは多少変動があります。
フク定食 1000円、
チキンカツ定食 800円、
に加えて、
ねこや定食 800円となりました。(900円より値下げ)

ねこ定は今までどおり、ご飯3種を選べますが
デザートはなくなりました。
ふく定も、ごはんがセットされデザート選択はなしになりました。
(デザートかごはんかの2択で、苦笑いなお客様も多かったので)

デザートお楽しみの皆さんにはすみません。
その代わり、値上げはなし!!
今までどおりのお値段でがんばります。
よろしくお願いします。

夏メニューとして、
冷やし月見うどん900円と、冷やし桶サルサうどん900円を
お出しします。
まだちょっと寒くなってしまったので、
来週あたりから開始しようと思っています。

新メニュー表はこちら。
b0059684_07505405.jpg
b0059684_07511537.jpg
カフェメニュー、おのみものメニューも新しくなりました。
b0059684_07513367.jpg
炭酸水(無糖)サンペレグリノは定番メニューに加えました。
b0059684_07525647.jpg
ざくろ酢割り150円も!
b0059684_07524047.jpg





[PR]
by eniwasorati | 2016-06-01 07:55 | メニュー表 | Comments(0)


<< やまかけうどん(温・冷)始めます スリッパ洗ってスッキリ!! >>