久しぶりに雨が降りました

5月25日(水)
夜中から雨が降ってきて、朝方は本降りに。
久しぶりのまとまった雨となりました。
植物は喜んでいますね~

雨が降りましたが早朝にはいつもの静内温泉の森キャンプ場(休止中)に
行きました。
写真は昨日24日の晴れの日に撮影。
八重桜が花盛りです。
b0059684_20572523.jpg
b0059684_20585945.jpg
枝垂桜と八重桜のコラボ。
毎回UPしていますが、本当にきれいですよ。
b0059684_20593951.jpg
キャンプ場から静内温泉に戻る道
八重桜並木となっています。
b0059684_21005044.jpg
今日の雨で、枝垂桜は散りましたかね~
八重桜はまだ残っています。

静内温泉の森キャンプ場、休止中なので草が相当伸びてまいりました。
ちゃんと整備すれば、温泉とあわせて個人のお客様を
桜のシーズン以外にも呼び込めるのに、
使わない決定をされたのは本当にもったいない。
温泉の庭といい、キャンプ場といい、
静内の宝だと思うんです。

もったいないよね~

さて。

明日5月26日(木)は定休日です。

フク犬の狂犬病予防接種に行く予定。
近所の巡回場所ならいろいろ楽なのですが
普段行かない場所だとフクが緊張し、
去年は首輪抜けして脱走しました。
大騒ぎ。
今年は安全策をとって、
ちょっと遠くの、しかし、いつも散歩している場所へ
行きます。
2年目、3年目はそれで上手く行ったので…

5月27日(金)以降の週末は通常営業です。
運動会シーズンとなりました。
お天気いいと嬉しいですよね。



[PR]
by eniwasorati | 2016-05-25 21:11 | ねこや日記 | Comments(0)


<< コナ久しぶりに木登り 静内温泉の森キャンプ場と温泉の... >>