静内温泉の森キャンプ場と温泉の庭、きれいです

5月23日(月)
昨日と今日は大変暖かく、気持ちのいい日でした。
明日からはちょっと寒くなるらしいです。

北海道で5月に気温30度越えるのは
記録的なことなんですって。
静内は20度ほどで過ごしやすかったです。

今朝は静内温泉の森に散歩に行きました。
先週も月曜日の温泉定休日に散歩しました。
b0059684_21282450.jpg
足元の青い色はワスレナグサです。
盛りは過ぎましたが、まだまだきれいです。

b0059684_21275216.jpg
b0059684_21300169.jpg
前日はいつもの静内温泉の森キャンプ場(休止中)へ。
こちらは八重桜と枝垂桜のコラボがきれいですよ!
b0059684_21302960.jpg
b0059684_21322589.jpg
草地を爆走しています。
b0059684_21334349.jpg
高速移動している瞬間を撮ったら、イヌがワニみたいに
なりました。
b0059684_21343839.jpg
静内温泉付近の花はあれこれ、きれいです。
b0059684_21360421.jpg
b0059684_21282450.jpg
さて、明日5月24日(火)は。都合により開店が遅めになります。
午前10時に開けられるよう、がんばります。


[PR]
by eniwasorati | 2016-05-23 21:38 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 久しぶりに雨が降りました 駒ケ岳、恵山まで見えました。 >>