アスパラ天、アスパラ肉巻 好評です

5月15日(日)
怒涛の5月もすでに半ば。
6月になると観光のお客様は少なくなり
地元ではそろそろ運動会なども始まって
人の動きが少なくなります。

今日はお天気がいいので、こういう日は
ふらりと出かける方も多いです!
静内温泉の森キャンプ場(休止中)の桜は
今が枝垂桜の見ごろです。
温泉ついで、ねこ食ついでにちょっと足を延ばして
見てください。
b0059684_07003477.jpg
キャンプ場が開業中はペットは禁止です。
現在休止中ですがフンの始末などはきちんと。
車道には大型車が走ってくる場合があり、交通量も
そこそこあるので、ご注意ください。
写真は人がいない早朝6時に撮影しています。
b0059684_07005243.jpg
みな〇さんではアスパラが旬です。
最初のハウスアスパラも甘くて美味しかったですが
そろそろ露地物も出てきます。
b0059684_07040942.jpg
アスパラ天 100円 チキンカツ 200円
ふきのとう天(終了しました)
かけうどん500円
b0059684_07051233.jpg
オムカレー 700円
(ネット限定メニュー。メニューにありませんがお申し付け下さい)
アスパラ肉巻 100円
b0059684_18360125.jpg
皆さん、天ぷらトッピングいろいろお楽しみ頂いています。
今は、うど新芽天100円もありますよ。

5月16日(月)17日(火)は通常営業。

5月18日(水)19日(木)は臨時休業です。

20日(金)からの週末は通常営業の予定です。

よろしくお願いします。

[PR]
by eniwasorati | 2016-05-15 07:09 | 今日のメニュー | Comments(0)


<< 静内温泉の庭園ユキヤナギ満開です すっきり晴れて暑かった! >>