5月12日は木曜定休です

5月12日(木)
今日は久しぶりの定休日です。

どのくらい久しぶりかというと3月23日に
臨時休業して苫小牧に出かけて以来の
丸一日休みです。
4月14日に店を休んでいるんですが、
ここではクッキー大量ご注文いただいて
半日クッキーを焼いておりました。

他の木曜日も半日営業していたりして
完全に丸一日休みはなかなか取りません。

せっかくのお休みなのに天気は雨っぽい曇りです。
これから良くなりそうですが、寒い。
GW期間中がんばったので、
今日はのんびりしようと思います。

山菜のギョウジャニンニクも終わりの季節。
最後に残っていた分で、トマトソースを作りました。
いつもは普通のニンニクを使い、玉ねぎを炒めて
イタリアントマト(生)と煮込みます。
今回はギョウジャニンニクで。
b0059684_07572576.jpg

[PR]
by eniwasorati | 2016-05-12 07:58 | ねこや日記 | Comments(0)


<< すっきり晴れて暑かった! GWが終わってからも仕込みの日々です >>