GWが終わってからも仕込みの日々です

5月11日(水)
夜中に雨が降って、朝には上がりました。
早朝は穏やかな曇りでしたよ~
今朝の桜の様子はこんなでした。
b0059684_18261430.jpg
夜中の雨で、早く咲いた桜はだいぶ散りました。
b0059684_18263748.jpg
枝垂桜はまだこれからどんどん咲きます。
b0059684_18271008.jpg
静内温泉の森キャンプ場(休止中)の桜、まだきれいです。
開業している場合はペット禁止の場所です。
休止中ですが、フンの始末はしっかりと。
私とフクが行っているのは早朝6時と誰もいない時間帯です。
8時近くなるとバスが来たり、大型車両もとおります。
温泉利用者さんも来て、車道は車どおりが多くなり、危険です。
おすすめは朝6時。

GWが終わって、ねこや食堂は昨日あたりからはご常連さんが中心にご来店の
いつものまったりペースに戻りました。
連休中にいろいろと売り切ったので、仕込みをしています。
今日はチーズケーキとカレーを仕込みました。
b0059684_18325985.jpg
チーズケーキ、人気あります。
1ピース300円です。

カレーライスは500円。
写真はオムカレー+アスパラ肉巻 800円です。
ゴージャス!
b0059684_18360125.jpg
オムカレー700円は普段メニューには出ていませんが
ご注文いただいたら作ります。
ネットご覧になっている方の隠しメニューですね。
キッチンサイドファームの美味しい卵をバターで焼いて
ご飯に乗せ、その上から特製カレーをかけています。
美味しいですよ!

明日5月12日(木)は定休日です。

13日(金)からの週末は通常営業
朝7時から営業開始です。


[PR]
by eniwasorati | 2016-05-11 18:39 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 5月12日は木曜定休です 静内温泉の森キャンプ場の桜は今... >>