5月3日、静内二十間道路が大渋滞

5月3日(火)
今日は朝から大変いい天気で、気温も高く
絶好の花見日和でした。
静内二十間道路もほぼ満開だったようです。

そして始まる大渋滞。

いつも札幌方面からいらっしゃるご常連ご夫婦が
途中で電話を入れてくれました。
「今、富川なので12時半くらいには着くと思います」
実際に到着したのは13時半くらいでしたか。
日高道を門別まで行くと大変混んでる、と聞いたので
一つ向こうの富川で降りたのですが、それでも大渋滞。
なんとかねこ食まで来てくださいました。

今日は午前中、拍子抜けするほど誰もいらっしゃらなくて
「はは~、渋滞で静内の町を抜けられない人が多いんだな」と
予想していたら本当にそうでした。
お昼から3時まで本当に次々にお客様がいらして、
大変ありがたかったです。
午後4時にて終了となりました。

明日4日はお天気荒れるようです。
せっかく咲いた桜も散ってしまうかも。
静内温泉の奥のキャンプ場(休止中)の桜はまだ咲いていません。
5日以降が開花かも。
まだまだ楽しめますよ。

今日はなぜだかイカ天うどんがたくさん出ました。700円
b0059684_21352313.jpg
こちらが冷たい豚しゃぶうどん700円
b0059684_21383966.jpg

[PR]
by eniwasorati | 2016-05-03 21:40 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 5月5日、午後2時終了でした 5月1日、お天気回復? >>